16時間断食やってみました!

腸活の先生から、

『食べすぎが氣になってるなら、

一度16時間断食に挑戦してみたら?』


とアドバイスいただき、


善は急げー💨


と早速やってみましたよ✌


やり方はカンタン‼️

私の場合は、

夕食を19時半までに済まし、
朝食を抜いて12時くらいに食事を再開🤤

っといったやり方です😁



空腹って

意外と気持ちいい〜✨


食べ物が入ってこない分、
カラダが軽い気がします🧘


空腹は?!

私は意外と耐えられる方みたい❤


逆に、一度食べ物が入ってきてからの腹八分目の方がキツイかも🥢😥



昼食を食べ終えた時は、

やっぱりもっと食べたい感が強かったけど、

以前のバク食いモードにはなりませんでした😽



多分、何日も続く断食だったら、
私は無理かもですー🦆🦆🦆


以前、いろんな断食やりました🍚

マクロビの7号食🥛
酵素ドリンク断食など


空腹は耐えられたけど、

普通食に戻す前に、
強烈な食欲に襲われて参った経験があります😱


4〜5キロ、ストーンと体重落ちたけれど、

あっという間にリバウンドしましたね😅😅😅




ところで、

16時間断食ってどんな効果があるの?!と調べたら、


スゴーイ効果があるらしい🤩🤩


ヒント💡

『オートファジー

って知ってますか?

私は今日初めて知りました🤭



明日、

文章まとめてお伝えいたします🤩