腸活始めてから1ヶ月で変わったこと

やりたいことだらけで、

ブログ後回しに〜😅


今、分子栄養学なるものにハマりつつあり🐜



すごいぞ!!ビタミン🥝


腸もビタミンに関係するんですよね🤩

深く学んだら、皆様にも為になること、
シェアしたいなー🥰



さて、

腸活始めてから1ヶ月経とうとしてます🤗

私に起きた変化🌟

 ・汚い話し、便が変わった💩→ニオイが激減!
そして、理想のバナナ状に🍌

バナナ💩がいいことは知ってたけど、

まあ、ちゃんと出てればいいんじゃない?!
程度にしか思ってなかったので、

状態が整ってきたら、


やっぱり形って大事じゃーーーん💩

腸活の効果ありなのね✨って思いました😅


 ・異常な食欲に支配されなくなった🥣


空腹の気持ち良さを知り、

食後のお菓子食べが全くなくなった🍪


でも、
まだ物足りなさは少し残ってるので、
ポンカンをデザートにたべてます🍊一個だけ!


って、私はいつもお菓子代わりに
ポンカンなら3〜4個🍊
リンゴなら2個🍎

食べてましたからねー(笑)




あとは、

目標の1キロ減量は達成しております✌

ちなみに、

本日は1.5キロ減✌✌✌




でも、ちょっと😅

もっと減るかと期待してた😭

こんなに、食べる量減ってるのにい😩😩



って、

期待し過ぎると叶わなくなるらしい😝

ので、

ゆっくり行きまっす😁




50にして腸活2ヶ月目!


張り切ってGO💨