50にして腸活始めました〜私のドカ食い人生🍚

今回は、私のドカ食いの一日を暴露したいと思います!

50になっても、食欲は衰えることはなく😅
まあよく食べてました😋

それでは始めて行きましょう!

ある一日の大食いスケジュール🥳

 朝食ー和食中心のヘルシー朝食🥢…では物足りず、お菓子を食べて満足感を得る🍘かりんとうやいただき物の洋菓子よく食べてたあ!

 昼食ー職場の給食…を完食し、すぐに訪れる休憩時間に、コーヒーのお供にチョコやクッキーを食し🍪
さらに3時のおやつは残さない😋

 夕食ー野菜中心のヘルシー夕食&お決まりの晩酌🍺
お酒って食欲増進になるーってホント🤭
酒のツマミから始まりアイスや菓子パンなどの甘い物オンパレード!!足りない時はコンビニへGO🏪💨

大袋のポテチなんて楽勝です〜💪


これだけ食べてても、巨漢な体型になってはおらず、
ぽっちゃり体型にとどまっているのは、

多分、食べてる頻度の高い野菜や発酵食品たちのおかげかな〜なんて🍅🥑🧄



そんな私の素晴らしいほどの食欲がおさまり、
半月間、一度もドカ食いをしないでいられるようになったのは、、、


そう、すごーくカンタンなこと‼️


  『よく噛むこと』

だったのですー✨


腸活を成功させるためには、

すごーく大事な噛むこと🦷

私、早食いだったあ😂っていうか苦手だったー😂


基本中の基本!『噛むこと』について、
次回は詳しく触れて行きたいと思います😁