50にして腸活始めました!

50歳になり、はじめての挑戦!
私腸活始めました〜(^^)

何のため?!

なかなかやめられなかったドカ食いを卒業してダイエットしたいし、
無理のできなくなってきた身体を健康体に戻したいし、
メンタル強くしたいし、
睡眠を深くしたいし…

などなど、

私の現在の悩みを全て改善してくれる腸活に、
50にして挑みます💪

年齢的に無理じゃない?!
空腹に耐えかねてリバウンドするのでは?!


と不安に思って断念している50代の皆さん&ダイエットジプシーになってリバウンドを繰り返して悩んでる方々の希望の星に慣れるよう、

とにかくやってみます!!


とか言って、すごく不安に思ってる私を

どうか応援してくださーい🤩